TKG 金太郎 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

卵の料理は沢山あるが、生卵を食べる文化は、先進国では日本だけかも知れない。


今、働いているお店に置かれている卵は、有精卵で名前を、金太郎、という。

今日はそこにお邪魔させてもらった。


この山の中に、養鶏場がある。



鶏達は元気に地べたを歩き、
規則正しい生活をおくっていて、牡の鶏は、ハーレムを満喫している!

私もあやかりたいものだ!


あらま!
クラッシック音楽を聴いて育つ鶏達。
そこも、あやかりたいものだ!

養鶏場の方にお話しを聞くと、やはり、自然の森の中、それなりに敵もいるらしい。
ハクビシンなどの被害も受け、数頭の犬が番犬として、飼われている。




この番犬達は、捨て犬だったらしい。
養鶏場の方の愛情で、元気に走り回っているが、野生の猿には、勝てないらしい。

もちろん鶏の餌にも、こだわりがある。


こうして育まれた卵がこちら!

全部、有精卵!
愛情をもって暖めれば、きっとヒヨコが産まれてくる。


こんな卵を使った、卵かけごはんを、私が働くお店で出している。

養鶏場の皆さん、ありがとうございました。
また、遊びに行きます。