オオイタリアン食堂 カルタパコ | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

この日は、ハローワークの悪夢の1日だった日に、お邪魔させてもらった。


オードブル、
自家製のハムはシェフの自慢、
トマトのジューシーさも懐かしい味がする。


この菜の花、和食とは違った味わいに仕上がっていて、おひたしや天ぷらとは違う味を楽しめた。


メインのパスタ
カルタパコ、紙で包む
紙でパスタを包んで食べる料理があるのは、聞いた事があるが、実際に口にするのは初めてだ。


袋を破くと、魚介の香りが、美味しいですよ、と、やって来た!
スープパスタより、はるかに香り豊かで、美味しいぞ!
添えられた、香味パン粉を使うと、スープがますますパスタに絡まり、ニヤニヤしてしまう。
粉チーズだと、せっかくの魚介の旨味が壊れてしまう。

絶対の味の自信。


調味料がテーブルに無いお店、オオ
イタリアン食堂

ハローワークの悪夢も、疲れも、笑顔になれる。
ここで、記念日など過ごしたら、面白いかも知れない!

ご馳走さまでした。