ケツバット報告 423 向かうは、、、 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

お待たせしました。
やっとWi-Fiの電波を見つけました。

雨の中、別府駅前大通りでの参加者です。


おっと!そのバットは、、、
ありがとうございます。初の1000円バット仕様です。
広島から自転車で駆け着けてくれました!
この威力は、半端ない!1000円の手応え有りましたか?
お尻は危険ゾーンを振り切ってしまいました。
広島でまた会いましょう!その時は、100円の方でお願いしたいです。
参加ありがとうございます。


お尻は大丈夫!
こちらも、手加減なし!歯を食い芝ってのケツバット!フルスイングを受け止めました。
楽しく参加してくれてありがとうございます。


ケツバット開催史上5人目!
打って下さい!私のお尻は救われました。
が、彼、かなりの苦痛の表情でしたが、大丈夫なのでしょうか?
ともあれ、参加ありがとうございます。

以上の方々でした。
本当にありがとうございます。

この日も、多くのカンパ、募金、差し入れ、ありがとうございます。


現在二十歳にして、日本一周の旅人経験者からの差し入れ!
30に成ったら目指すは、世界を見て回るとか!実現して欲しいです。
その前に、
自転車旅にでたら、また、逢いたいですね!
今度は、私がビールを差し入れします。

そして、


別府の町をスタートしました。
目指すは、博多!
少し遠回りですが、博多に寄りなさいと、沖縄での約束があります。
なので、行くぜ博多!

お世話に成った北高架商店街の皆さん、
ケツバット参加者、カンパ、募金、差し入れ、くださった皆さん、
ありがとうございました。

行ってきます!