昨日の自衛隊の方へ、売られた喧嘩は買います。 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

私の荷物は、この旅の宝物なんです。

嫌がらせ!
雨に濡れない様に厳重にシートを掛けての帰り道、
止めて下さい、と何度も制止を繰り返したのに、わざわざ雨の中、シートを無理やり剥がしましたね。
そして、何十円か渡されましたが、自転車から手を離せないので、近くのヘェンスに自転車を移動した、その態度が、気に入らないと言い。お金を返せと、怒鳴っていたので、返しました。
その後、あーだこーだ言ってました。

若い自衛隊の方へ!
お金を貰って、ありがとうございます、と、言わなかったのは、こんな、悪意に満ちたお金に、感謝など私はしません。


このチャーリー募金箱には、価値のあるお金が必要な時にしか出せないんです。
これに入れなかったのは、返せと言われるのが解っていたので入れませんでした。

あなたは、お金の価値よりも、お金の意味を知った方が良いですよ。そして、応援も、ブログを覗く事も、もうしなくて結構ですから。

班長と呼ばれる自衛隊の方へ!
私は、売られた喧嘩はかいます。
あーだこーだの中に、公務員は偉いんだ、的な事を言ってましたね。
なので、これから先、自衛隊様からの施しは受けない様に努力します。

今度ケツバット開催の時には、自衛隊様の参加等はご遠慮願う様に約束します。
また、返してくれだの始まると、面倒くさいんで、
私は、あなた様が酒に酔っての事と謝って来ても、絶対に許しませんから、来ないで結構です。

今まで参加されてくれた方へ!
こんな悪意に満ちたお金は、今後も一緒にしませんから、ご安心下さい。
そして、全ての自衛隊の方が、この様なくだらない人間ではない事も、理解下さい。