Snow Manの新曲は絶対にMV付きを買うべき | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

Snow Manの新曲

「BREAKOUT」

のシングルCDを買った。

初回盤AはMVのDVD付きで、
早速BREAKOUTのMVから見ました。

凄い。

マジですげーカッコイイです。

しかも、
MVはかなり気合い入ってて、
基本MV(歌詞なし)、基本MV(歌詞あり)、
MV(ダンスver.)、
マルチアングルでは全体に加え
メンバー9人それぞれのカメラアングルver.もあり、
さらにBREAKOUT撮影メイキングに
オフショットと
計10チャンネル以上のパターンがあって
これだけで1本の映画が作れそうなデキでした。

そして何より、
曲そのものがカッコよくて、
振り付けも最高。
今までの旧ジャニーズでは有り得なかった
かなり激しいダンスチューンで
迫力満点。

これは、マジでヤバイと思いました。
正直、今まで俺が見てきた旧ジャニ作品では
間違いなくぶっちぎりの優勝です。
めっちゃカッコイイ。
やっぱSnow Manはダンス集団なんだなぁ。

この曲、
ミュージックステーションとかで
もうやったのかな?
もしやってたら、
間違いなく口パクだよ(笑)
これ踊りながら歌うのは無理だよ、マジで……。

ちょっと、
自宅にこもりきりな日は
ヘビロテで見ちゃうと思います。
これ、DVDじゃなくてBlu-rayで欲しかったなぁ。