あの絵柄がTシャツになるらしい | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

俺は以前、

ジャンプ+の電子版週刊少年ジャンプのサービスで、

良いなぁと思ったワンピースの扉絵のページを

Tシャツにして注文していました。


そのTシャツがコレ↓


ニコ・ロビンとワニの絵。


俺、ワンピースでニコ・ロビンが一番好きなので

ニコ・ロビンをTシャツにしたいなぁと思い、

ちょうどいい扉絵だったので

電子版週刊少年ジャンプのサービスで

Tシャツにしました。


電子版週刊少年ジャンプでは

好きなページをTシャツにして買うことができます。


そしたら、

今週号のジャンプの裏表紙を見ると……


あれ?

ラコステが、

あの扉絵を公式にコラボTシャツにするって?(笑)

https://www.instagram.com/p/C9ybPEATqQm/?igsh=bDVhbnA5d2cwY2Vv


マジかよ!?(笑)


しかも、

ラコステの方の絵だと

ワニの胸のロゴがちゃんと「LACOSTE」になっとる。


いやぁ、マジで欲しいなぁ、

ラコステのニコ・ロビンTシャツ。


そして、

この扉絵を先にTシャツにしてるなんて

センスあるなぁ、俺(笑)


ちなみに、

俺が作った扉絵Tシャツは絵柄がフロントだけど

ラコステの方はバックプリントになるみたい。

価格は税込15400円!!

クソたっか!!(笑)


ジャンプ+で作っといて良かった(笑)