最近ずっと聴いてる曲 | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

最近、こんなCDを手に入れました。


LE SSERAFIM(ル・セラフィム)の

『PERFECT NIGHT』です。

もう半年以上前に発表された曲ですね(笑)


このCD、どうやらアメリカでのみ販売された

シングルのようで、

このCDには1曲しか収録されてません。


この1曲を最近、

ずーっとリピートして聴いてます(笑)


ルセラフィムは韓国のグループなのですが

この曲は全編英語なので韓国っぽさは全く無いので

普通に洋楽の音楽を聴いてる感じです。


初めから終わりまで、

優しいトーンの癒される曲調が、

ずーっと聴いていても飽きず、

それどころかずーっと耳に心地よく、

ずーっと癒やされてます(笑)


で、面白いのが、

この曲を聴いてると頭に浮かぶのが

Kep1erのヒカルちゃん。

それスノのダンス完コピレボリューションで

ヒカルちゃんがPERFECT NIGHTを踊り、

完コピ成功した時のあの姿が忘れられず、

この曲を聴いてるとルセラフィムではなく

Kep1erのヒカルちゃんの踊りが

頭にイメージされるんです(笑)


この前も日帰りで手術したんですが

待ってる間もずっとこの曲を聴き、

心癒された状態で手術に臨めました。

本当に助けられました。


なので、今も1曲リピートしながら

外出したりしてます。

明日もたぶん、この曲を聴きながら

出かけると思います。