#懐かしいテレビ番組 | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

昔、深夜にフジテレビでやってた

「ハートにS」

ってドラマ番組。

たぶんDVDとかは出てなくて

有料チャンネルなら

今でも観られるのかな?


オムニバス形式のドラマで

たしかクリスマス・スペシャルで

1回放送するんだけど

それが好評で

その後レギュラー放送で

10数話やったんじゃなかったかな。


クリスマス・スペシャルでは

4話くらいの別々の単話ドラマで、

最後の4話目で

どっかのビルの吹き抜けのフロアに

赤い風船が浮き上がっちゃって

それをきっかけに

前の3話のすべての登場人物がつながるっていう

伏線回収が凄く良かったなぁってのが

記憶に残ってます。


レギュラー放送になってからは

出演者が錚々たるメンバーで、

その中には、

若かりし頃の広末涼子もいました。


あと、直接ドラマとは関係ないんですが

このドラマの合間に流れるCMが

My Little Loverのシングル「Man and Woman」の

CDの宣伝だったんですよね。

この曲がひたすら流れてて

思わずこれきっかけでCD買いました(笑)


懐かしい。

ハートにS、また観たいですね。

懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する