50歳とは思えない三枝木玲実さん | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

今回は熟女モノです。
Fanzaで買ったDVD、
「初撮り五十路妻ドキュメント 三枝木玲実50歳」
(メーカー:センタービレッジ、レーベル:聚楽)
です。

俺のモットーとして、
「綺麗な女性に年齢は関係ない」
というのがあります。
この三枝木玲実さんは50歳だそうですが、
映像でその裸体を見た限り、
とてもじゃないけど50歳には思えない
細くて無駄な肉がなくてバストも張ってて
俺が今まで見てきた50歳の中で
一番美しかったです。

こんなに美しい50歳の女性が、
世の中には居るんだなぁ、と感嘆しました。

映像では
まず冒頭にインタビューシーンがあります。
そこでは、
玲実さんはもうシロウト感丸出し(笑)
ホント、そこら辺に普通に居そうな
本当に普通の女性です。
こんな普通そうな人がAVに出てるっていう
そのシチュエーションだけで
もうイキそう(笑)
興奮します。

で、その流れで初エッチに入るんですが、
そこでもすぐ恥ずかしがって顔を手で隠したり、
カメラの逆を向いちゃって
男優さんに顔の向きを直されたり、
いろいろシロウト感満載なんですが(笑)、
映像の一番ラストのエッチでは
玲美さんもオシャレに着替えて落ち着いてて、
けっこうマジな感じのセックスが展開されます。

最初のシロウトっぽいセックスも良いですが
俺はこのラストのセックスの方が好きです。
50歳でもここまで激しく気持ち良くなれるんだ、
という玲美さんのあられもない姿が見れます。
もう、喘ぎまくり反りまくりイキまくりです。

50歳という年齢の女性のセックス姿に
すごく興味があったのですが、
やっぱ美しさに年齢は関係なかったことが
玲美さんを見て確信できました。

他にも50歳の熟女AV女優さんは居ますし、
なんなら60歳のAV女優さんも居たりしますが、
三枝木玲実さんは
俺が見た中で一番綺麗な方だと思います。

もし続けて作品が出るなら、
買い続けたいAV女優さんの1人です。

いやー、かなり良かったなぁ……(笑)
50歳になっても綺麗なままって、
凄いステキですよね!