バカはバカを支持する | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b8894d3ed345b7c4a4f3f2d80a734f2b6a25438 


「過去の関係はともかく……」とか
「職責を全うしていただく」とか
マジで何言ってんのコイツ?

今は関係ないからとか、関係ないから。
以前につながりがあったかを調査して
そいつらをみんな排除するために調査したんだろが。
それを、
「過去の関係はともかく……」だ?
頭おかしいの? 何のために調査したんだよ?

あと、
「職責を全うしていただく」も有り得ないから。
そんな得体の知れない団体とつながっていた奴に
日本の政治を任せられないから、
早く辞職してほしいわけよ。
今「責任を果たす」というなら、
速やかな辞職こそが責任を果たすことなんだよ。
ホント、岸田って国民が何を望んでるかが
何も分かってないよな……。
なんで、こんなのが総理大臣なんだ?

それに、この盛山とかいう奴は記憶力ゼロだろ。
過去のこと、
ほとんど「記憶にございません」じゃん。
こんな記憶力ない奴に仕事任せたくないだろ。

こんなクソ酷い自民党を支持し続ける奴らって
やっぱバカだよな。
類は友を呼ぶ。
バカはバカを支持するんだな(笑)
ホント、自民党に投票する奴らって
バカばっかだわ。