ファミチキが美味い | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

毎週水曜の早朝。

まだ空も薄暗い時間。

コンビニに行き、

週刊少年マガジンを買うのが俺のルーティン。


で、ついでに何かを買ってしまうのも

俺のルーティン(笑)


今日はコレ↓


ピザまんとファミチキ。
どちらも安定の美味さ。

とくにファミチキは久しぶりに食べた。
美味いねぇ。
いつだったか、
「日本で2番目にチキンが売れてる店」
と言っていたけど、
その通り、やっぱ美味いわ。
骨ないし柔らかいし。

ちなみにピザまんは
コンビニから自宅まで歩いてる間に
胃袋に消えて無くなりました(笑)