東京ピーナッツマニア、めっちゃ美味い | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

この前、森永プラザビルに行った時に

エンゼルショップでかったコレ↓

東京ピーナッツマニア。1箱370円。
食べたことがなかったので、
試しに1箱だけ買ってみたんですが……。

1箱に個包装で5個しか入ってないですが
お味はどうなんでしょう?
固形を保ってて、
一見すると周りはサクサクな気がしますが、
口に入れたら一気にとろけます(笑)

ピーナッツバターがなんとか形を維持してる感じ?
もう舌の上ではピーナッツバターになります。

で、とろけるピーナッツバターの中には
粒状のピーナッツも入ってて、
ドロッ、コリッコリッ、という食感。

余計なものが何も入ってない感じが
物凄くピーナッツを感じますね。

これは美味い。めっちゃ美味い。

けど、
1箱しか買ってないんだよなぁ……。
しかも、
エンゼルショップは土日祝日お休みで、
有休使わないと買いに行けない(笑)

もっと買っておけば良かった……。
370円もしたから、
ギャンブルでは大量購入はできない額だよなぁ。
もうあと3個しか残ってない。

もし、平日にエンゼルショップに行ける方がいたら
ぜひ東京ピーナッツマニア買ってみてください。
ピーナッツ好きなら間違いないと思います。