#子供の頃のヒーロー | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

俺の子供の頃のヒーロー、

というより

人生で最初に見たヒーローもののテレビが、


宇宙刑事ギャバンと

サンバルカン

でした。

やっぱり初めてのヒーローものは

俺に多大な影響を与え、

俺がカレー好きになったのは

間違いなく

サンバルカンのせいです(笑)


あと、

金色より銀色が好きになったのも

ギャバンのせいですね(笑)


ウルトラマンや仮面ライダーは

あまり覚えてないけど

ギャバンとサンバルカンは

鮮明に憶えてるなぁ。

子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する