流川夕さんの新作が届いた | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

流川夕さんの2023年1発目の新作が届いた。

プレステージの
「おもてなし庵 流川夕」
です。


今回は
アクリルスタンド付きのものを買ったんですが、
まさか「B地区」が丸見えのアクスタとは……(笑)

俺は、裸じゃなくても良かったんだけどなぁ……。
もっと言うと、
裸じゃない方が良かった(笑)

AV大好きだからと言って、
買う人すべてが裸を求めてはいない、
ということを分かってほしかったなぁ……。

まあ、俺の場合が特殊なのか……。

普通、AV女優と言えば
「エロくてセックス大好きな女のコ」
というのがありきで、
みんなファンになるんだからなぁ。

けど、俺は違うんだよね。
この世で一番綺麗だなぁ、って思った女性が
たまたまAV女優さんだったってだけなんだよね。
だから、
インスタグラムに上がってる
カワイイ服を着た流川夕さんの写真の姿の方が
俺は好きかな。

でも、まあ仕方ない。
これはAV購入者向けの特典なんだからね。

で、DVDの内容はというと、
3本番と1フェラシーンがあって、
俺が良かったと思うのは
最後のダークグレーの着物を着た本番のやつかな。
夕さんの着物姿が超似合ってて可愛くて、
そこから脱がされていく感じがいいですね。

相変わらずセリフの喋り方が下手ですが(笑)、
それも含めて俺は流川夕さんが大好きです。

もう次の2月発売の流川夕出演の新作
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 65」
を予約しました。


綺麗な女性のイキまくる姿が楽しみです。

俺はこれからも
大好きな流川夕さんを応援します。