ティアさんが一番美しく見えたAV | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

今回、旧作ですが
俺が大好きなティアさんの作品の中でも
ティアさんが一番綺麗だなぁ、と思った作品を。
ダスッ!ブランドの2017年発売の
「爆乳色白ハーフの幼馴染が
 俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた」
です。


NTRモノですが、

いつもの如く嫌がるのは最初だけ。

中盤〜後半はもうデレデレのラブラブです。


この作品のティアさんが、

ティア作品史上一番綺麗なティアさんだと思います。

化粧が薄くなったからでしょうかね。

素顔がすでに超美人なのに、

今まではギャル系とか南国系で売ろうとして

無駄に化粧をしていたんですよね……。

ティアさんは軽めの化粧でも美人なので、

この作品の感じが好きです。


こんな綺麗な人がAV出てるとか、

ちょっと奇跡に近いですね。

で、超エロい。

この作品のティアさんは無敵ですね。


俺はDVDで買いましたが、

その後、FANZA(DMM)の動画販売サイトで

動画も買いました(笑)

こんな綺麗な人のAVが
590円でずっと見られるなんて、
安すぎますね……。
この作品のティアさんは本当に綺麗なので
ぜひ見てみて下さい。