NHK朝ドラ、第2回にして放送中止させられる | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

昨日から始まったNHKの朝ドラ「舞いあがれ!」の

BS3で放送予定の今朝7時半の放送が、

北朝鮮がミサイルを発射したために中止になった。


ツイてないね……。


せっかく第1話の評判が上々だったのに。


北朝鮮は、自国内に食料が無くなると

「メシ寄こせ」ミサイルを発射する。

また食料難なのだろう。


あとは、

アメリカの高官が近くに来ると

「もっとわたしを見て!」ミサイルを発射する。


そういった、

「かまってちゃんミサイル」

は軽く無視してスルーするのが一番なんだけどね。


むしろ、

ミサイル開発する金があったら、

少しは自国の国民を食わせてやれよ(笑)


今どき国民が餓死する国なんて、

アジアではなかなか無いぞ。

独裁者は、

自分に危険が及ばなければ

国民なんて搾取の対象でしかないから

やりたい放題だよな。


習近平、金正恩、プーチン。

現代の三大腐れ外道独裁者。


全員、早く死ねばいいのに。