ソウルハッカーズ2が届いた | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

予約してた「ソウルハッカーズ2」が

さっき届いた。





2万7千円くらいするファミ通DXセットを買ったから

ダンボール箱がデカいこと(笑)


まあ、オマケ品は後でじっくり確認することにして

まずはインストールしましょ。


ディスクを入れたら、

わりとすぐにアップデート完了。


とりあえず

チュートリアル的な最初の敵を倒した時点でセーブ。


仕事が終わったら

じっくりちゃんとプレイすることにしよう。


しかし、ATLUSの女の子キャラはカワイイね。

リンゴもフィグもめっちゃ美人。

ペルソナ5ザ・ロイヤルの時もみんな可愛かった。

それだけでも、ちょっとゲームやる気になる。


というわけで、今日からしばらくの間は

ゲームはソウルハッカーズ2オンリーになりそうです。