安倍を神格化しようとしている? | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

https://news.yahoo.co.jp/articles/09d2e365e9917bda03ab41ab9664ee21583979fe 


安倍殺害以降で
フォロワーが4万5千人増えていいねを貰ったとか、
笑える(笑)

少なくとも安倍は
4万5千人からは嫌われていたってことか?(笑)

加計学園・森友学園問題、桜を見る会問題、
そして統一教会問題。
安倍を叩けばまだまだ出てくるんじゃないの?
こういう問題は。

けど、自民党は安倍を神格化したいみたいだね。
国葬にしようとしたり、
必死に安倍に関する批判や悪口・文句を
この世から削除しようとしている。

もしかしたら、このTwitter凍結も
自民党の意向だったりしてな(笑)

ちなみに、
俺は安倍の国葬反対です。

自民党は選挙で過半数を取ったら
自民党の言った意見が全て正義だ、と
すぐに勘違いするから頭にくる。

何でもかんでも自民党のやることが
正義じゃねぇからな?

国費や税金を使うなら
今生きている国民に対して使えよ。
どんだけ今の自民党議員が
安倍から甘い汁を吸わされたか知らないが、
自民党議員の私利私欲のために国費を使うな。