ひと足先にうなぎを食べた | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

もう何度目だろう。

かわすい(川口水産)のうなぎは、

温めるだけで食べれて、

しかも美味い。

冷凍なのに、ふっくらしてて

本当に美味い。

冷凍だから日持ちするし、

いつでも美味しいうなぎが食べられる。



ウチでは2〜3ヶ月に一度は
かわすいのうなぎを食べてます。

何回か他の店の冷凍うなぎを注文したけど、
頭が付いてて重さを誤魔化されたり、
安いけど小さくて硬くてマズかったり、
いろいろ変なものを掴まされたこともある。

けど、かわすいのうなぎはハズレがない。
もちろん、かわすいのうなぎは
頭は処理済みで取られてます。
本当に冷凍庫から出して温めるだけです。

ちなみに、
俺はいつも220gのうなぎを注文してます。
3尾で12000円くらいしますが、
食べてみればこの値段に納得します。
もう20回近くかわすいから取り寄せてますが
毎回美味いです。

なお、タレは付いてますが山椒は付いてません。
山椒は自分で用意してください。

土用の丑の日、ってのもありますが
それとは別に個人的に喜ばしいことがあったので
そのお祝いも兼ねて、フライングで
うなぎを食べました。

また、近いうちにかわすいさんにお世話になります。

余談ですが、
重箱はかわすい特製オリジナルお重です。
何回か続けて注文してたら、
サービスで1箱お店からいただいた物です。
で、結局、家族の人数分そろえたくて
あと2箱を自腹で購入しました(笑)