サンプルを見て衝動買いしたAV動画 | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました



新作ではないのですが、
FANZAのサンプル動画を観て、
思わず衝動買いしたAV動画です。

出演女優は篠田ゆうさん。

なんかもう、薬飲まされて勃起がおさまらないとか
設定からすでに面白いし(笑)、
生徒と先生っていう設定もいいし、
どんなにくだらない悩みでも生徒の悩みはほっとけない優しい女先生の感じが篠田ゆうさんのイメージにピッタリです。

生徒を助けるつもりでまず自宅に上げちゃうし、
おさまらない勃起を鎮める手助けも始めちゃうし、
あれよあれよと流されていく様が面白いですね。

仕方なくエロいことをどんどんエスカレートしていってしまう先生の姿が愛おしい……。

こんなこと言ったら女優さんに失礼ですが、
篠田ゆうさんはすげー美人ってほど美人すぎず、
ちょうどいい美人で、
しかも近所に居そうな優しい美人お姉さんくらいな
身近な存在の感じなので、
リアル感がよけい増して興奮しますね。
本当にこんなことが日本のどこかで起きてそうな気がして(笑)

女優さんの見た目だけじゃなく、
ストーリーや設定で興奮して衝動買いするのは、
俺の中ではかなり稀ですが、
得てしてそういう作品は俺の中では名作なんですね。

話とエロさの両方が良い作品に出会えたのは
ラッキーでした。

篠田ゆうさん、素敵ですねぇ。好きです。