気温が下がり、エアコンなしでも生活できるようにグッド!

今月も残り1週間を切り、そろそろ来月のコリオ作りをしないとあせる

切羽詰まらないとできないので、いつもギリギリ派指差し

この間作ったばかりなのに、1ヶ月って本当あっという間叫び

秋物も欲しくなってきましたキラキラ

とりあえず、GU行ってこよう笑

着たい服も変わるから、高いものじゃなくていい指差し

その時の自分がワクワクするものを選びたいアップ

今見ていたドラマもほとんど終わり、残りは「スカイキャッスル」最終回ビックリマーク

毎週ハラハラドキドキ、最後どうなるんだろう!?

明日から公開の映画「傲慢と善良」も気になりますラブラブ



この間、福井駅前の恐竜を見ていたら‥


足元にちっちゃいの発見目


前はいなかったような‥!?


可愛いドキドキ