昨日夜リライムフィットネスさんでのZUMBAに行った時、1階に置いてあるガチャガチャを見ると新作が目



シュールなきのこ笑



2階にある「しのぶえ」の秋メニューも美味しそうアップ



サウナ飯もメラメラ



いつもなら夜レッスン後は家に帰ってご飯を食べたらすぐ寝ちゃいますが、貸してもらった白川さんの本を夢中になって読んでたら日付が変わってました指差し


テレビでは「上田と女がディープに吠える夜」で、うつ病、適応障害、パニック障害などの心の健康についてビックリマーク


わかるなぁ〜と思って見てましたクローバー


私も白川さんのように、メンタル強く生きていきたいラブラブ


幸せは誰かと比べたり争ったりするものではなく‥


みんな綺麗、私も綺麗、みんなすごい、私もすごい、みんな頑張ってる、私も頑張ってるキラキラ


コーヒーもありがとうございますドキドキ