最近、4年前に半月板損傷と言われた左膝の調子がいまいちあせる

トレーニングやストレッチ&ほぐしなどのケアをしっかりしていることもあり、そこまで悪くなることは少なくなったものの‥

更年期と同じで、調子良い悪いの波があるので、うまく付き合っていくしかないビックリマーク

とにかく「無理せず、我慢せず、頑張りすぎず」です指差し

辛いことやしんどいことがあるからこそ、人の気持ちがわかる&伝えられるものが増え、人間に深みが出るキラキラ

人は弱った時に甘えたり頼ったりすることで、支えられたり助けてもらえる喜びを感じられるアップ

それによって気付かされるものがあるグッド!

「頑張らない、力を抜く、それができてこそ稼げるってこと」そんな話を聞いたことがありますラブラブ

生きていくことは辛くてしんどい、だけど温かいし優しいドキドキ

ありのままで生きる、それこそが魅力に繋がるクローバー


じゃがりこ、うなぎの蒲焼味見つけました目