お金がゼロになったこと¥


もちろんあります指差し


ギャンブルをしたとかそういことではないですが、初めは高校卒業してすぐ親から離れたくてお金もないのに家を出て一人暮らしをした時ひらめき電球


お金もなくなり高熱になっても病院に行けず何日も寝込んだ結果、諦めて家に帰りましたあせる


その後は30代になって会社を退職しフリーに&同じ年に離婚をし、貯金もほとんどなく引っ越し作業でお金がなくなったり‥


その後も、収入が生活費でなくなり残りの1週間は数百円しかないなんてこともしょっちゅう叫び


貰い物のお菓子や10円のうまい棒だけで過ごしたことも&お酒を買うかご飯を買うか悩んでお酒を選んだことも笑


けどまぁそんな時こそ、まわりの人達が助けてくれるんですドキドキ


いろいろと面白い経験をたくさんしてきましたビックリマーク



秋吉最高アップ


やっぱり、飲んでる時が1番幸せクローバー


これで体重は戻ったと思いますグッド!