バスで席を譲ろうとしたら、断られました目

いろんな人がいるので難しいですあせる

何が正しいのか、何をしたいのか、何を望んでるのか‥

どこに行きたいのか、どこへ進みたいのか、どこに向かってるのか‥

私も時々よくわからなくなるけど‥

自分が感じることが全てで、今日1日だけで精一杯グッド!

好きな言葉音譜

幸福感には「達成感」などの刺激が強いものと「心の安らぎや感謝」のような優しく持続性があるものがあり‥

前者は慣れてしまうと更に強い刺激でないと満足できなくなり依存性があり、後者は意識を向けないと感じることができないものラブラブ

慌ただしく生活していると見失ってしまう、人から離れゆっくり過ごすことで取り戻していく感覚キラキラ

心がモヤモヤした時、この言葉を思い出すようにしていますクローバー

フェニックス花火、まだあると思いきやフィナーレだったみたいで写真を撮り損ねました笑

ちょっぴりモヤモヤ指差し



飲み足りないので秋吉へビール