健康の森さんでのZUMBAを終え、楽しみにしていたドラマ「ギークス」目


田中みな実ちゃん可愛いラブラブ


服装も好きドキドキ


番宣もあってか今日は朝からいろんな番組に出ていたとか‥(見たかったなぁ〜)


健康の森へ向かう途中、小さなタヌキが道を横切りビックリビックリマーク(車にぶつからなくてよかった車


レッスンでは筋肉を褒められましたグッド!


コロナ後、田中みな実ちゃんに憧れ筋トレを頑張るようになり‥


あくまで理想はみな実ちゃん、筋肉質ではなく華奢な感じも残しつつ女性らしい体型が憧れキラキラ


「どんな筋トレしてるのはてなマーク」と聞かれましたが、


上半身は肩(ダンベルを使ってのショルダープレスやラテラルレイズ)胸(ベンチプレスやダンベルプレス、ダンベルフライ)背中(ローイングやラットプル)‥


下半身はスクワット、ブルガリアンスクワット、ヒップスラストなどお尻中心、腹筋や体幹もしっかりグッド!


上半身の日と下半身の日にわけて週2はするように、筋トレ後はストレッチやストレッチポールを使っての筋膜リリースも念入りに合格


筋トレと言えば、Gacktさんが今日51歳の誕生日を迎えたとか‥ケーキ(いくつになってもカッコいい


今日も蒸し暑くレッスン中の汗がすごかったあせる


タイ&ハワイ旅行に行かれてた方が「日本の方が湿度が高いので暑い」と話されてました指差し


明日の最高気温は37度予報とか‥叫び


暑くなりそうです晴れ


そういえば、マリオットホテルのラウンジはドリンクだけなら予約なしでも利用できるとかコーヒー


お値段高めらしいけど行ってみたいアップ


ある方がSNSに載せていたこのパンも気になる〜食パン


頭の中は食べ物のことばかり‥食いしん坊です笑


今日も1日お疲れさまでしたクローバー