今日は雨予報&気温も下がり梅雨らしい1日あめ


6月も残り3日となり、今年も半年が過ぎようとしていますキラキラ


6月は祝日なしでしたが、なんとか頑張りました指差し


次の日曜日、7月の2連休、そして8月のお盆休みが待ち遠しいアップ


私の頭の中はシンプルで、食べること、飲むこと、遊びに行くこと、旅に行くことラブラブ


午前中はお昼ご飯を楽しみに、午後からは夜のお酒を楽しみに、週末になってくると日曜日を楽しみに、連休前になると旅を楽しみに頑張る笑


楽しみと言えば‥


来週からスタートの田中みな実ちゃんが出る新ドラマ「ギークス」目


ギークスとは、賢い変人という意味らしいひらめき電球


「自分の仕事を最大限の力を発揮して終わらせて、絶対に定時に帰る」というのがモットーの女性達とかビックリマーク


楽しみ〜ドキドキ



今度の日曜日は春江体育館にて「県民スポーツ祭」があるみたいですよ〜音譜



こちらも、同じく今度の日曜日ですね音譜



どちらも興味ありますが、やっぱりオフの日は仕事から離れお休みを満喫したい体と心を休ませる時間を大切にしたいクローバー