夜ご飯の準備中、10年前頃に陶芸されている方から頂いて大切に使っていたお皿を落として割ってしまったあせる


ショックだったけど、これはスピリチュアルでは「良い方向へ向かっていく兆し」だとかキラキラ


そう信じて、ありがとうを伝えてお別れすることにビックリマーク


今日の夜は、志麻さんレシピを参考に「えのきガレット」&「もずく納豆スープ」指差し



ドンキで買った「紅しょうがタルタル」に合わせて、きゅうり、冷奴、頂いたじゃがいもラブラブ


美味しい〜アップ


今日も幸せな1日ドキドキ


この言葉を意識して生活するようになってから、メンタルも安定&より幸せを感じられるようにクローバー