昨日の「カズレーザーと学ぶ目


隠れ糖尿病の人が、20代の細い女性に多いとか!?


それは、筋肉不足によるものひらめき電球


ダイエットをして細い=脂肪も筋肉も少ない指差し


やっぱり筋肉大事ですグッド!


この間、いつもお世話になっている美容師さんが「頭の中では運動した方がいいとわかってるけど、なかなかできない」と耳


私も元々運動嫌いだったので、仕事だから毎日動いているけど仕事じゃなかったら続いてなかったかもあせる


そういう意味でも(自分の為にも)この仕事を続けるって大事ドキドキ


だけど、どんなことでもやりすぎは良くないわけで、同業者の先輩が「この仕事いくつまで続ける?」「好きでやってるとは言え、体がボロボロになるまでやったら、その後の人生は楽しくないよね」とビックリマーク


フリーランスで働いている担当美容師さんは、15時には終わるようにしていて、朝からびっしり詰め込む日もあれば午前だけ午後だけの日もあったり、もし午前から午後までの時間が空いてしまうなら予約を受けないとひらめき電球


その間そこで待ってるのももったいないし、一度家に帰ったらスイッチ切れてしまうからと→めちゃわかる〜指差し


仕事の量、スケジュール、辞めるタイミング‥お金ももちろん大事だけど、体や心を壊してしまったら何の意味もない叫び


自分の体&心を1番大切に考えていきたいクローバー



先月三国にオープンしたトレーラーコテージ&カフェ「オルガリゾート」コーヒー


カフェ目当てで行ってみたら、カフェは来月からとのことでしたキラキラ


ビュッフェスタイルのランチを予定しているみたいですナイフとフォーク