朝起きたらヘルペスが悪化して腫れて痛みが叫び

水曜日はセントラルフィットネスさんでのポルドブラ音譜

レッスン後、西武で開催中の「長坂真護展」へキラキラ

数年前テレビを見て、福井出身でこんなすごい方がいるんだと知り、新栄商店街のギャラリーを観に行きましたビックリマーク

歌舞伎町のホストクラブでNo.1になった後、アパレル会社を設立したものの倒産し多額の借金を抱え、路上で絵を描き、その後ガーナで目の当たりにした光景から現在のアート活動をしているとか‥ひらめき電球

この年になった今でも、自分の使命とか本当にやりたいことが明確ではない私にとっては、すごいとしかいいようがない指差し

若い頃に成功とどん底を経験している人のエネルギーはやっぱりスゴイグッド!


6月4日まで開催中みたいですラブラブ