納豆大好き、ほぼ毎日食べますグッド!


納豆は夜に食べるといいそうですひらめき電球


昨日「レンジで30秒程あっためるとふっくらして美味しいよ〜」と聞いたので、さっそくやってみましたビックリマーク


確かに、香ばしさも出て美味しいラブラブ


温めると納豆キナーゼの働きは弱くなってしまうけどあせる


そのまま食べるのも好きですが、納豆料理も好きなのでいろんなものに入れます指差し


オムレツ、味噌汁、チャーハン、パスタ、カレー、ピーマンの納豆詰め、納豆麻婆豆腐、バニラアイスに入れるとトルコアイスみたいになります合格


テレビでやっていた志麻さんレシピの納豆すき焼き、納豆春雨も美味しかったぁアップ


納豆は何にでも合いますドキドキ



さて、今日はこちらを見に行こうと思います音譜