待ちに待ったお休みもあっという間に終わり、今日からまたお仕事ビックリマーク


1日だけだと本当あっという間あせる


週の半分ぐらい休みにしても生きていける世の中にならないかな笑


昨日、電車から見えたカフェ「森のめぐみ」コーヒー


音楽カフェで不定期に演奏会もやってるみたいです音譜



楽器と言えば、子供の頃はピアノを習っていたり、中学校では吹奏楽部に入りクラリネットを担当していました今は全くできませんが指差し


バイオリンとサックスは一度体験してみたいと思いますが、仕事をしているとそれ以外の時間は自由に過ごしたい気持ちのほうが強く‥


ベリーダンスやバレエを習っていたこともありますが、仕事の延長みたいな気持ちになっちゃって楽しめない叫び


仕事から離れ毎日を自由に過ごせるまでは、何かを習ったりはいいかなぁとひらめき電球


そういう意味では、まわりでマラソンや登山やダンスをしていたり、発表会に向けて練習をしている方達を見ていると「仕事もしているのに休みの日にまで何かを頑張れるなんて本当すごいなぁ」と感心します合格


仕事以外は自由に過ごしたいアップ


頑張るのは仕事だけでお腹いっぱい笑


今度の日曜日、知り合いの方がベリーダンスを踊られるとかキラキラ


初めてまだ1ヶ月だそうですが「難しいけど楽しい」と話していましたグッド!


頑張ってね〜ドキドキ