今日はのんびりできて幸せな1日音譜


毎日同じ場所で2レッスンのみのスケジュールにしたら早い時間から飲めるしゆっくりできるのに‥指差し


けど、そんなことしたら飲みすぎちゃう笑


借りてきて見ていた「Nのために」目


2014年のドラマですが、先月テレビで再放送していたのを見て面白いと思ったら今月から違う番組になっていたあせる


人と会ったり外に出たりのするのもいいけど、家に引きこもって1人で好きなことをする時間も好きラブラブ



「上田と女が吠える夜」では、せっかちな女子とのんびり女子&ひとり好きと寂しがりやパソコン


私は間違いなくのんびり&ひとり好きひらめき電球(アルコールだけは遅いと怒るけど指差し


のんびりタイプのあのちゃん、平愛梨ちゃん好きドキドキ


お金も大事だけど、時間も大切クローバー


のんびりする時間がないダメだし、自分のペースで動きたいキラキラ


昨日頂いたシーサーになれるフェイスマスクさっそく使ってみましたグッド!


楽しい〜アップ