セントラルフィットネスさんでの代行、シンプルステップ音譜

参加してくださる方がどれくらい動けるのか全くわからなかったので様子を見ながら展開グッド!

代行レッスンはいつも以上に緊張しますが、非日常の楽しさもあり‥

やっぱり、同じことの繰り返しではダメなのかもひらめき電球

その後のポルドブラはさすがに足の疲れを感じましたが、2レッスンを終えお風呂でのんびり温泉

レッスン後は、早めの時間からハイボール片手に借りてきたDVDを見て幸せな時間ドキドキ

(そういえば、TSUTAYA隣のアオキが今日オープンですごい人でした目

仕事を通じて楽しんだり喜んでもらえたり、誰かを笑顔にできることは嬉しいしすごく幸せなことアップ

だけど、その分自分のこともちゃんと幸せにしてあげないとねクローバー


ふぁみーるに載っていた占い天使

こうゆうのって、ちゃんとその時に必要な言葉が書いてあるキラキラ

ここ最近どんどん小さい文字が見えなくなってきたので写メ撮らないと見えない叫び



本屋さんで気になった本本

どんどん綺麗になってくMEGUMIさんラブラブ

綺麗になるのは誰かのためではなく、少しだけ強く前向きになれるからクローバー