5月8日、牡牛座の新月新月


昨日の夜、そろそろ寝ようとテレビを消そうとしたら「上田と女がディープに吠える夜」で美容のことが‥


今はいろんな美容法がたくさんあって、お金をかければ若く綺麗にいられるのかもしれない指差し


私もこの間、テレビで見て気になったコルギを体験してみましたが、とにかく痛いあせる


そんなにお金はかけられないのはもちろんだけど、痛いのも無理叫び


それに、やっぱり旅行や美味しいものを食べたりする経験や思い出にお金を使いたい¥


年を重ねて思うのは、見た目ももちろん綺麗になりたいけど、それ以上に心が綺麗でありたいキラキラ


テレビを見ていても、綺麗に整った今の若い子より昭和のちょっと疲れた感じの人に魅力を感じたり、素敵だなと思うのはその人の内側から滲み出るものなのかもビックリマーク


その後始まったドラマも面白くて、普段日付を跨ぐことはほとんどない私がめずらしく夜更かし目


最近ドラマなどでよく見かける伊原六花ちゃん、可愛いのに色気もあって好きだなぁラブラブ


あの有名なバブリーダンスのセンターだったことをこの間知りましたひらめき電球



新しいものもいいけど、古いものも好きグッド!


電子辞書より紙の本、音源よりCD、配信より映画、携帯のイヤホンもコード付き使ってます笑


東京駅も好きドキドキ




東京に住んでいたら、どんどん新しいものができて退屈しないだろうなぁ〜アップ


だけどまわりはビルだらけで、遊びに行くにはいいけど住むには少し窮屈そう叫び



東京まで繋がった新幹線はとにかくスピードが早くて、東京が近く感じましたグッド!


新幹線から見えた空がとても綺麗で、やっぱり自然が好きクローバー