世間は明日からゴールデンウィーク、羨ましすぎるアップ

私も連休まであと1週間を切りましたキラキラ

今年のゴールデンウィーク人気旅行先伸び率、1位は福井だそうですグッド!(2位は東京)


この間心の中がいっぱいになり、ふと「飽きたのかな」と言葉にしたら、突然わけもわからず涙が出てきて‥

飽きっぽいはずなのに、なかなか環境を変えられない私ひらめき電球

何かを変えたい気持ちはあるものの何をどうしていいかわからず、心の奥では変化を求めているのかもしれませんね指差し

弟を見ていると住む場所も働き方もその都度変化させていて、ひとつのことを続けることが良しとされた時代ではなく、興味持ったことに対してフットワーク軽く変化していくいく時代ビックリマーク

飽きたと感じるのは、魂が成長しているサイン天使

冒険心が強いのに、繊細でガラスのハートな私は「新月タイプ」

めちゃ当たってるグッド!



こっちも当たってます目


団体行動は苦手&直感的に行動冒険と体験と成長することに情熱を注ぐラブラブ


安定や平穏は求めません笑


30代は資格を取るとか集客や人気とか、そういう成長を望んでましたが‥


今はそんなことより人に優しくできるとか感謝の気持ちを持てるとか、もっと精神的な成長を求めるようにクローバー