レッスン前に皮膚科へ病院


1時間以上待ってあと2人ってとこまできたけど、レッスンに間に合わないので断念叫び


こういう時「少し遅れます」と言えない仕事だから大変、また夕方にリベンジあせる


どんなに疲れていても人前に立つと笑顔で頑張ってますが、元気をもらいたい時もあります笑


昨日テレビで久しぶりに見たマッチさん(近藤真彦)が「人気絶頂だった頃は睡眠時間も少なくストレス発散する時間もなく1人で壁を叩いてた」と話されてました耳


わかります、疲れやストレスが溜まると何かを叩きたくなったり大声で叫びたくなる指差し


たくさんレッスンしていた頃は、毎晩飲みに行くことで発散してバランス取ってましたビール


例え、好きなことやりたいこと楽しいことであっても人前に立ったり人と接するのはエネルギー使いますビックリマーク


人を元気にの前に、まずは自分のことを大切にしないとですねクローバー


ちょっとお疲れ気味の私に、美味しそうなプレゼントプレゼント


ありがとうございますドキドキ