今日は祝日の為、お休み音譜


昨日の夜レッスンを終え家に帰り、ダウンタウンDXを見ながら「明日は休みだしゆっくり飲むぞ〜」と思ったものの、すぐに眠くなり結局いつも通り日付をまたぐことなくお布団へふとん1


若い頃は朝まで飲めた私も、今ではすぐ眠くなるように指差し


ダウンタウンDXでは、好きな物にとことんハマる「やりすぎ芸能人」が目


私は何もかもちょこちょこタイプなので、のめり込むってあんまりないかもなぁ〜


行った事がないお店が好きなように、想像できてしまうとなんだかつまらないあせる


新しいものが好きラブラブ


そういう意味では30代は仕事にのめり込んでいたのかも!?


ちょうど9年前、インストラクター10年目に入る頃「そろそろ1日オフを作ろう」とひらめき電球


インストラクター3年目にフリーになり、そこから7年間オフなくたくさんのレッスンを続け、10年目で初めてオフを作りましたビックリマーク


その後40代になり、体&心と相談しながら調整していき今に至りますキラキラ


もちろん、あの頃とくらべると収入は減りました¥


お金はもちろんあったほうがいいけど、自由な時間がなくなるのは嫌叫び


理想はやっぱり、お金があってもなくても同じように幸せを感じられる人ドキドキ


夜の仕事がなくゆっくりお酒を飲みながらテレビを見る時間が幸せだったり‥


幸せの基準ていつの間にか高くなっているけれど、本当はすごく単純なことで、幸せを感じる瞬間はもっと手軽で身近なものなのクローバー


回る寿司も回らない寿司も同じように楽しめる自分でありたい笑


昨日、大好きな方からプレゼント頂きましたプレゼント



ニャンニャンニャンの日にちなんで、こんなのもにゃー



クラフトスパイスソーダの新商品発見グッド!