今気になっている本本


3月末で引退する放送作家、鈴木おさむさんの本「仕事の辞め方」読んでみたいビックリマーク


マンネリを捨てることで人生を取り戻す、この言葉が響きましたキラキラ


最後の作品となる「離婚しない男」もTVerで見てますが、ドロドロ系なんだけどめちゃ笑えます指差し




SNSを見て気になっていた、フランスの郷土料理「アリゴ」を再現した「じゃがアリゴ」キラキラ


作り方は簡単で、じゃがりこにさけるチーズを入れてお湯を入れて2〜3分待ってひたすら混ぜるだけラブラブ


昔流行った、じゃがりこにお湯を入れてポテサラを作るやつにさけるチーズをプラスした感じグッド!


じゃがりこのポテサラはもちろん経験済み指差し


気になることはなんでもやってみるタイプ笑


気になる方は「じゃがアリゴ」で検索してみてくださいドキドキ



そういえば、昔好きだったチョコレート「霧の浮舟」が廃盤になっていたらしい目


どうりで最近見かけないと思ったひらめき電球