金曜日はアカデミアホテルさんでのポルドブラからスタート音譜


今月はMISIAさんの「愛をありがとう」に合わせてラブラブ


CMでも流れていたり、昨年末の紅白でも歌っていましたが、家族や大切な人と過ごしたこれまでの愛しい日々を思い出し感謝を伝える曲だとかドキドキ


この曲を初めてじっくり聴いた時には自然と涙が溢れましたキラキラ


先月はサンドームでLIVEががあったらしく、たくさんの方がSNSに載せていましたビックリマーク


次の日には能登で炊き出し支援を行ったとかひらめき電球


歌が上手いのはもちろん、人間的にも素晴らしいですクローバー


忙しい月初め、この間スタバでイメトレしていたら私と同じような人発見目


携帯を見ながら足を動かしてる指差し


わかるわぁ〜笑


午後からも頑張りますグッド!