昨日はサンドームでのバックナンバーのコンサートへ音譜


抽選に応募したら見事当選グッド!


知ってる曲は半分ぐらいだったけど、好きな曲を歌ってくれて感動ラブラブ


メンバーのことは全然知らなかったけど、ボーカルの方のトークに共感キラキラ


みんな平気な振りしてるけど、何かしら抱えていて、だからこそバックナンバーの曲が心に響くし必要で‥


そして、そんな彼らも心臓ひとつの同じ人間で、人前に立つ時はものすごくこわいけど、ステージに立って観客からたくさんエネルギーをもらうからこそ、こうやって歌う事ができるビックリマーク


もし、観客全員が無表情で睨みつけていたらすぐに声は出なくなるだろうし、ライブはエネルギーの交換、1人では何もできない、みんなで楽しいライブを作り上げるアップ


すごくわかる、私も同じ、みんな同じなんだなぁって思ったらすごく安心したドキドキ


私もレッスン前はいつも不安になるけど、前に立つと参加してくださる方からのパワーやエネルギーをもらうからこそ堂々としていられる、そしてやっぱり楽しいって思える目がハート


みんながつまらなそうな顔だったら体が固まって動けなくなるだろうし、来てくださる方が楽しいって全力で示してくれるから18年続けてこれた飛び出すハート


私のレッスンに参加してくださる=私のことが好きで来てくださっているのだから、もっと自信を持とうニコニコ


自分は上手いとかスゴイとかそういう自信ではなく、ちゃんと愛されてるから大丈夫だよっていう意味の自信ラブラブ


自分を信じる、自分を愛してあげるドキドキ


どんな人でも、どんな職業の人でも、どんなすごい人でもみんな同じなんだなぁってひらめき電球


バックナンバーのライブ、本当に行ってよかった虹






行く途中、ハーモニーホール周辺が混んでいるなぁと思ったら、ハーモニーホールでは清隆信也さんのピアノコンサートがあったとか目


そっちも行きたかったなぁ〜キラキラ