マスク購入券が届きましたカゼ

福井県素晴らしい、ゲンキーさんありがとうドキドキ

私はまだ残りもあるので、混み合うのを避けてもう少し後に買いに行きたいと思ってますべーっだ!

今日も雨なのでお家時間を過ごしていますニコニコ

お渡しするのはまだ先になりますが、届いたウェアの仕分けや連絡をしたりなど‥

こういった作業は好きですラブラブ

これきっかけに久しぶりに連絡をとった方もいたりで嬉しかったですドキドキ

新しいウェアを着て元気に動ける日がきますようにクローバー


そして、今日のお家での運動は「おうちdeホリデイ」



と思ってたら、またもやfacebookでプッシュアップチャレンジが回ってきましたビックリマーク

今回はミニボールを使ったバージョンで体幹に効きますグッド!

皆さんもやってみてくださいドキドキ