私の毎日は体を動かすことばかりではありませんにひひ

カラーセラピーの新しいメッセージブックが届いたので、今日から動画でのワークです虹

ワークと言っても、難しいことではなく自分自身と向き合う時間ですドキドキ

今日のテーマは「赤」キラキラ

今、赤色を見て心地良さを感じますか!?

感じる方は何らかの「怒り」の感情が心にあるのかもしれませんビックリマーク

怒りは二次的な感情だそうですひらめき電球

その怒りの下にはどんな感情があるのか‥

もしかしたらそれは悲しみや寂しさや不安かもしれませんクローバー


赤は他に、行動や前進、積極性、生命力などを表しますビックリマーク

そういえば、私はプライベートで赤の服を着るとなんだか違和感を感じますショック!

だけど、手帳や携帯などは自然と赤を選んでいて、仕事につながるものには必要な色なんだなぁとひらめき電球

昔に比べて怒りの感情がなくなったのも、その下の寂しさや不安、心配などの感情が少なくなったから‥

やっぱり色って面白いですね虹