昨日の夜ティンカーベルきらメイドさんに変身して初のハロウィン電車にハロウィン


電車に乗る前はこんな感じべーっだ!


マイフィセントのアンジーになった姫ちゃんラブラブ

後ろにはイモト!?


あれ、Yさん??にひひ


電車内は音楽ガンガンでクラブ状態音譜





さきよちゃんに会えたドキドキ


電車の後はアフターパーティー音譜

移動してる途中、知らない酔っ払いのおじさん達に突然「きんつばあげる〜」って渡されたにひひ

今年もアンパンマン、食パンマン、バイキンマン発見目

バイキンマン、ドキンちゃん抱えてる〜にひひ


出川とみやぞんも目


アリスに女装した外人さんに英語でめちゃめちゃ話しかけられたけど、何言ってるか全然わからない〜ショック!

途中彼が携帯に入力して変換しようとしてたけどうまくいかなくて、結局わかったのは名前だけでしたにひひ 笑

こうゆうパーティーでの楽しみ方も変わってきて、昔はDJのすぐそばで汗だくになりながら誰よりもはしゃいで楽しんでましたが、今は少し離れた椅子に座りワイン片手に少し体揺らしながら人間観察してますにひひ

そして、日付が変わる前に帰って寝ますべーっだ!