今日は徒然な感じですかねぇ | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


いらっしゃいまっせー
ちばの助商店でございますー飛び出すハート












先日の「射手座♐️満月」のお月さま…




うっかり「月に帰りたいわぁ…」
なんて輝夜姫(かぐや姫)でもないのに
こんなセリフが自然と出てくるほど
美しくて幻想的でなにやらすごいエネルギー
みたいなものを感じる満月でしたねー飛び出すハート






ちばの助商店的に、皐月(さつき)5月は
「一度挫折したw」ネットショップ
開設の予定だったんですよー、、、


ところがどっこい…あんぐり
ワタクシ保育のお仕事もしてるのですが
年度始めの「0歳一歳児立ち上がる」のちびっ子達の
「色んな菌」に感染してしまいー笑
(まあ、ちびっ子達も初めての集団の中で
そうやって菌にカラダを慣らしてく時期で
ワタシも同じってことなんですけどね)



ワタシ、保育を40過ぎてから初めてたり
自分に子供もいないので(オットもいないがw)
「子供の純度の高い菌」はオトナから貰う
菌とは違い「出る症状とか体感」がスンゴイ
重く出るんですよー悲しい


3月もそーだったんですが、今月もほぼ
1ヶ月体調崩してましたねぇ、、、遠い目



あーんどネットショップ開設的な
作業が不得意分野である‼️とゆーのも
今月出来なかった理由ではあるんですが泣き笑い



はいえ〜
そんなコトもあんなコトもこんなコトも
ぜーんぶ「体験、体感してる✨」ってコト
自体に
今世コレがやりたかったのよね…‼️
みたいなことが、深いところで
「理解してる」
「喜んでいる」
「堪能している」
のが解るんですよねー✨
(そんな気がするのですよーニコニコ)




さっ、ちばさん!
6月頑張りませう〜♪
毎月こんなこと言ってませんよーに、、、キメてる










話しは変わりますが、、、

最近、自分の買ってる洋服にめっちゃ共通点
があって、、、

コレです↓



『袖がアレンジしてある

      カットソー💓』


そして「ほぼレース系(フリルも1枚ある
が…)」

*撮影協力〜しまむらさん*
あ、、、
「しまむらで買った」ってだけの話しですニコニコ

しまむらさん…やりますねぇ〜✨




せっかくなので(?)鈴ちゃんとコーデして
撮影会して遊んでみましたヨ音譜
(いちおー、じぶん、ファションのお仕事
イチバン長いしねーニコニコ)






うむー🤔

洋服と鈴ちゃんとサイズが違い過ぎて

むずかったー‼️


あははははははははははははははは

まっ、雰囲気ってことで〜♡



*いちおー全部ストラップのタイプ変えてる

ので明記しておきます〜指差し


上から〜

・シルバーチェーン×ピンクのハート鈴

・マゼンダカラーのストラップ×シルバー

ハート鈴

・ゴールドチェーン×ゴールドハート鈴

・フェイクレザー×ホワイトハート鈴

・スエードタイプ×シルバーハート鈴


価格は¥2000〜2500(税込み、送料込み)







レースといえば、、、

レースのお洋服着ると「ついついしてしま

う」コレ↓









レース影絵遊び
でした!!!目がハート


歩くたびにレースが風に揺られ…
そのシルエットの美しいこと美しーこと✨
毎回うっとりしてしまいます♡





今日もお立ち寄り下さり
    ありがとうございまーす💓






********************


ワタクシ

鈴音師(すずし)

「ちばの助商店」として


水琴鈴のアレンジ製作、販売、普及活動係り

をしております!ニコニコ



普及活動係り✨→「水琴鈴をアクセ感覚で

日常使いに」をモットーに♥


水琴鈴の「癒す、整える」音色(波動)が

世界中に拡まりますよーに、、、

と、願い祈りながら普及活動の係りを(勝手に)

やっております!ハイ!



そしてそして「いいな〜✨ステキだな〜💖」

と思うブログや記事やコメントやアイテムも

『ちばの助商店お勧め❣️』として

「セレクトショップ感覚」でこちらのブログ

に載せさせて頂いてまーす

(いわゆる「推し活ブログ(勝手に)」ってコト

ですねー)






現在、思い付き販売の不定期販売な状況なん

ですが、、、、

(色々と「試行錯誤ちゅー」ともいいますがー)


とりあえず「動きながら考えちゅー」って

コトで、、、)よろしくお願いしますニコニコ



ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さーい

(鈴ちゃん本体は購入しておりマス)



*現在、価格帯は単体で¥1500〜¥3000

(税込み送料込み)な感じで展開してます



以後お見知り置きを〜指差し