春が来た〜✨抜けた〜✨ | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


 ぬ〜✨
ナニが抜けたかっていーますと、、、ニコニコ




弥生3月は、長くてヒドーイ風邪予防を2回も
ひいて、ほぼ1ヶ月間ずっーーーっと体調が
悪く…
それに同調したのか「マインドも風邪気味予防」な感じだったらしくー、、、



ちょっと前までマイルドなぶるー感
ピークで満載で…

目の前で起こってる出来事に対しても「批評
目線(てか、批判家目線👀!?)」で
感じる意識も「けっこー受け身」な感じで…




「ちばさん…看板持ち
もう少し起きてることに対して
積極的に✨」
」とか
しあわせ」とか
ありがたし
とか感じるセンサーを繊細に発動させま
せんか〜?」
とゆー「メッセージのよーなもの」
に気付けたので「あ〜、抜けたんだな〜
って感じたんですよね


でも面白いことに「抜けた✨」ことに先に
気付いたから「マイルドなぶるー🌀」の状態
だったのに気付いたんですよね…

本人あまし「マインドが低空飛行」だった
ことに気付いてなかったとゆー、、、笑凝視




知らないうちに「マイルドにぶるー」にな
ってなんかのタイミングで抜けて…

それを繰り返して「器が拡がり深くなり

「こーゆーの何回も繰り返し
死ぬまで覚醒するんだなあ
じぶん…✨」
と、いつも感じるのです



1ヶ月体調悪い…のはイヤだったけど
この「毒出し?」ちっくな過程を含めて
「完璧✨で最善✨なタイミングで抜けた」
ってことなんでしょうね〜


これが✨人間界での醍醐味!✨
だったのかー!!みたいなことを体験して


世界🌍は美しくて優しい✨
ことをまた再び思いだす、、、



あぁ✨ホントに、有り難しです飛び出すハート





3月28日の「春の嵐🌀」と「うちの近所
だけ停電!?真顔」と共に、色んなものが
ふっとんでくれて、、、

翌29日からの穏やかで暖かい晴天☀️と共に
ワタシにも春が来た〜☘️


鳥のヒナが🐣一生懸命鳴くさえずりさえも
身体全部の細胞が反応して
身体全身にふかーくふかーく沁み渡るのを
感じるのです✨

なんだかよく分からんのですがシアワセ一杯
気分✨なのです


Spring
has
 come

ですな〜🌸










んなステキな気分でいたら
ひすいこたろうさんの素敵なブログ💓に
同調しましたヨ下差し



大変と大変じゃないの境界線を解かし

幸せと不幸の境界線を解かし

私とあなたの境界線を解かすと


人生は宴になる。


そんな感じで、軽やかに世界を遊んでいきたいですね。





ブログ内に山内銀之助さんて方のお話しが
あるのですが、めっちゃめっちゃっちゃ
いいお話しなので

願いですから🙏
   聴いて下さい‼️‼️おーっ!おーっ!














今日、湘南は春の雨☂️ですが

サクラ🌸の季節になったので水琴鈴ちゃんも

さくら〜♪さくら〜♪で、、、




駅に向かって歩いているだけで🚶🚶🚶

色んなお家のお庭のお花をたくさん見れる

しあわせな季節がやってきました♡


こちらのお宅、ちょっと前は「梅ちゃん」

今は「さくらさん」を拝見させて頂いてて

「まぢ!感謝〜目がハート」なお家なんですが

きのー「定点観測〜朝☀️と夜🌙のサクラ」を

激写!させて頂きました…感謝🙏





昼のサクラ🌸七部咲きって感じですかね




ちょっと昼のサクラ🌸のイメージ




同じお家の夜桜🌸 昼より咲いてる〜




夜桜🌸イメージの鈴ちゃん




さくら🌸の水琴鈴
     かわいい〜♡






********************


ワタクシ

鈴音師(すずし)

「ちばの助商店」として


水琴鈴のアレンジ製作、販売、普及活動係り

をしております!ニコニコ



普及活動係り✨→「水琴鈴をアクセ感覚で

日常使いに」をモットーに♥


水琴鈴の「癒す、整える」音色(波動)が

世界中に拡まりますよーに、、、

と、願い祈りながら普及活動の係りを(勝手に)

やっております!ハイ!



そしてそして「いいな〜✨ステキだな〜💖」

と思うブログや記事やコメントやアイテムも

『ちばの助商店お勧め❣️』として

「セレクトショップ感覚」でこちらのブログ

に載せさせて頂いてまーす

(いわゆる「推し活ブログ(勝手に)」ってコト

ですねー)






現在、思い付き販売の不定期販売な状況なん

ですが、、、、

(色々と「試行錯誤ちゅー」ともいいますがー)


とりあえず「動きながら考えちゅー」って

コトで、、、)よろしくお願いしますニコニコ



ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さーい

(鈴ちゃん本体は購入しておりマス)



*現在、価格帯は単体で¥1500〜¥3000

(税込み送料込み)な感じで展開してます



以後お見知り置きを〜指差し