ちんちろりん♬ | 鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

鈴音師(すずし)ちばの助商店のブログです〜

水琴鈴から「ワタシを世に拡めて下さい…」と云われたとか云われないとか…笑
大好きな水琴鈴の製作&販売活動をする係りをしております!
以前は「日々の褒めゴト、讃えゴト、感謝ゴト」&「トイレの神さまこんにちは〜」毎日使うトイレさん賛称&感謝ブログ書いてました


今日の褒め讃え感謝ごと〜







あれまつむしが鳴いている〜🦗
ちんちろちんちろちんちろりん
あれすずむしも鳴きだした〜🦗
りんりんりんりんりーんりん♫
あーきの夜長をなきとおす
あーおもしろい虫の声〜



「虫の声を愉しんだり、情緒がある、風情が
あると捉える✨」のは日本人独特の感性だ
そーですね〜
ステキですよねー飛び出すハート




駄菓子菓子ーですよ…
家の中で聴こえるって、、、
どうよ…🦗
ちん …    ちろ …    りーん…



ここマンションの3階とかなんですけどねー知らんぷり




仕方がないので(笑)楽しく「虫のこえ」を
歌っています〜ニコニコ








この前の満月🌕の日









お台場にいましたー🌟



プチプラでお友達の「お洋服のスタイリング
しーのー買い物しーのーツアーバレエ」してたん
ですね←ライフワークっす


最近、やっと自分にとっての「ファッション
とイチバン心地の良い関係♡」が分かってき
てサイコーに楽しいんですよ〜✨

「その人のキレイやカワイイ」にアクセスし
てお伝えする♡みたいなー




今は、お試しで(なのかな?)経費しかもらっ
てないんですが、わたしが受け取っている&
感じているモノがとてつもなく素晴らしいの
で「スタートは動くお金が小さい…?」
みたいな感じでも「結局は莫大なお金(みたい
なもの)に繋がるんだ〜✨」ってイメージし
かないんですよねー…不思議と…笑
よく占いちっくなもので「根拠のない自信のあるヒト」
と書かれています…じぶんw



まー
いずれにせよ「世界は自分が創る✨」
ですからね〜

どう転んでも「楽しく」いきまーすピンク音符
楽しいか…ちょー楽しいかの2択です!ニコニコ









🌟今日のsomething new🌟

毎日いつもと違うコトもしくはちょっと新し

いコトをし続けたらどこに繋がるのか実験

ちゅー🐭





今日の可愛い〜バッグ達♡

おにゅーの白モコバッグ可愛いーぞー飛び出すハート


秋の立ち上がりは「ホワイト✨」ほんとに

可愛い〜


お仕事先の保育園に行くときは「なるべく

ふつーに」とゆー「制限を楽しむコーデピンク音符

にしてるんですが、、、


なんか今日は「この日々のコーディネート

がワタシのストレス発散✨」なんだな〜と

「じわり…」と感じましたー




あ、ちなみに両方ともDAISOのバッグでーす


白もこバッグは最近購入✨(イロチでねっw)

「シュールなお顔のネコさん🐈」バッグは

日本でオリンピック&パラリンピックあった

とき、「パラリンアート✨」と題して障害を

持つ方達が描いたアートをプリントしたシリ

ーズです❣️(一部の売上はその団体に行く✨)


どれもめっちゃ可愛いくて、エコバッグやら

クッションカバーやらいっぱい購入しました♡


また販売してくれないかな〜✨









カギ一日1ミステリー虫めがね

ミステリー好きなもので〜






イギリスミステリー🇬🇧

「刑事シンクレア シャーウッドの事件」



まだ、全話観てないんですけど「今年度最高

のBBCドラマ」ってなにーーー!

って1話目を観てたんですけどね…



結構スローな感じでお話しが展開していくの

で、1話目だけだと「録画消そうかな…」と

思ってしまったチバです…!あんぐり



でも、どんどん回を重ねる毎に面白くなって

きて今は最終話に辿り着くのが楽しみでしょ

うがない!状態です〜✨



俳優さん達が、ほとんど見たことある人って

のもスゴい!ですよねー

英国俳優のオールスターキャストだそーです












爆笑一日一笑プロジェクト爆笑

ライフワークです〜

笑う門には福来るです〜


(*すべて写メです)



お米に…



「ナニをしてるか…!?」とゆーと…










あたたか〜く

見守り中♡













どんなときも

どこでもへぶんどこでもじぶん

生きることは癒しで生きることがお仕事


愛と感謝とお陰さま〜

GIVE&GIVE作戦

皆んなだいじょーぶ大丈夫with♡