かつおぶしチップ バリ勝男クン。 しょうが醤油味 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

久しぶりに見かけたので買ってみました。

 

かつおぶしチップ バリ勝男クン。 しょうが醤油味♪

 

 

 

 

かつおぶしのチップスです。

 

勝負前のおつまみ、おやつに…と書いてあります。

ちょっと縁起がよさそう!?

 

 

 

食べきりサイズで、1袋当たりの炭水化物が3.9グラム。

 

糖質オフでうれしいです♪

 

DHAやEPAも含まれていて、からだによさそうですね。

 

 

 

 

味付きのかつおぶしチップスとピーナッツが入っています。

 

かつおぶしチップスはバリバリした食感。

薄くなっていますが、ちょっと硬めで気持ちのいい食感です!

 

カツオの風味が濃くて、しょうが醤油味に負けていない感じ。

クセになるおいしさです♪

 

健康的なおやつで、罪悪感なしで食べられました(*^^*)