丸福珈琲店のプチ夏の珈琲ゼリー | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

丸福珈琲店のプチ夏の珈琲ゼリーを買ってきました。

 

チルドスイーツ・ロピアさんの製品です。

 

 

 

今回、リピートです!

期間限定商品なので、なくなる前にもう一度…と思って。

 

 

1個当たりの炭水化物が14.4グラム。

 

甘さがある割には糖質控えめです。

 

 

 

 

コーヒーゼリーの上にホイップクリーム、

そして削ったチョコレートがのっています。

 

コーヒーゼリーが本格的な味でおいしい~♪

ちょっと酸味のあるコーヒー味で

しっかりコーヒーの味を楽しめました。

 

ホイップも甘さ控えめで、たっぷりの量。

クリーム好きのわたしにはありがたいです!

 

 

最近コーヒーゼリーが好きで、自分でも作ったりするんですが

やっぱりプロのものにはかなわないですね。

コーヒーゼリー、堪能できました(*^^*)