ブルボンプチプライム 華やぐバジルのカマンベールおかき | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

久しぶりにブルボンのプチ・シリーズのお菓子を買ってきました。

 

プチプライム 華やぐバジルのカマンベールおかき♪

 

 

 

 

プチ・シリーズにプライムがあったとは知りませんでした!

高級感のあるシリーズですね♪

 

 

 

 

1袋当たりの糖質が10.3グラム。

 

思ったよりも糖質オフでした!

 

プチおかきが10個入ってこの糖質量ってうれしいです♪

 

 

 

 

 

プチサイズのおかきに、カマンベールチーズのクリームと

アーモンドが丸ごと1個のっています。

 

乾燥した細かいバジルがかかっていて、

ほんのりバジルの香りがしました♪

和風のチーズおかきとは一味違います。

 

バジルとチーズってやっぱり相性いいですね。

塩気のあるおかきと一緒にたべると、さらにおいしい~!

 

硬めのおかきの食感とアーモンドのカリっとした食感もステキ!

ちょっと大人な味のプチプライムでした(*^^*)